2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

燃える男Tuyo

( )の中は読み飛ばしてもらっても,良いです。 明日は面接、必ず合格して一人暮らしを、始めます。 好きなあの子とも付き合える。 何故なら、僕の今までのある法則に沿った、出会いだからです。 面接の下調べは完璧です。 今日はと言うと、イオンのお気に入…

人生の面白さ

今日はコミニティに参加してきました。 3度目なんですが、コミティ会場の近くを見ると、どこかで見たことがあるなと思ったら。 高校の入学式会場だったのです。 僕が入学する頃、高校の体育館が工事中で、入学式を学校でできませんでした。 会場の前の公園で…

書き忘れその2 献血とお見舞い

昨日はブログを、書き忘れて日付をまたいでしまいました。 メンターは、完璧主義は良くないと言っていたので、気にしません! 一昨日夜スーパーで、買い物して、お会計する時、財布の中の献血カードを見たレジのおばちゃんが、「献血カード、若い人はいいね…

充電中

今日は一日のほとんどを、寝て過ごしました。 (コアラかよ) 今日は断食を実践しています。 水飲みの生活に備え、昨日は天然水を買ってきました。 人は誰にモテるべきかと言う、夢を見ました。 そこで出た結論、ズバリ人は、自分にモテるべきだと思います。 …

寝たり起きたり、出来るだけ楽観的に考えよう

先程、マクドナルドを食べてきました。 家の冷蔵庫が壊れ、母に1万円で7月1日まで、何とかしてと言われました。 940円分食べました。 マクドナルド ロスチャイルドと検索してみると、肉に子供の人肉が使われてると、根も葉もない噂を書いている、おバカな人…

新たな化学式の発見

今日は新たな化学式を発見して、父の病院のお見舞いに行った時に、その話をしました。 化学式の内容は、x姉妹+末っ子長男=(x+1)姉弟、僕の友人には、姉2人の末っ子長男が多く、友達は3姉弟だか、その友達が生まれる前は、姉達は姉妹だったので有る。 その…

BTSと福士蒼汰

僕の大好きな、BTSと福士蒼汰が、一緒に写真を撮りました。 ファンの中ではすごく話題になってます。 彼らはとても肌綺麗ですよね、芸能人の努力が、垣間見えます。 僕なんか、最近肌にニキビができ始めました。 悪習慣の定着が原因だと思います。 今日も4時…

習慣化!

今日も4時まで起きてました。 そして、12時30まで寝る、今思う事が、この世界は全て思い込みなのではないかと言う事です。 さっき寝てましたが、人間は生きてると思い込んでるからこそ、生きているのであり、朝起きて活動して、夜に寝る。 それも全て思い込…

昼寝!

今日は昼寝しました、と言っても。 人生で一番長い昼寝です、今日は夜更かししてるといつの間にか、夜が明け、時刻は4時、外をぶらっと散歩、久しぶりの早朝の風、気持ちいい〜、その後、家に帰ったのが5時頃、それから11時ぐらいまで寝ました。 今日は何が…

書き忘れたー

公園でブログを書こうとしたのですが、ログインボタンが、電波の問題で出現せず、今日中に書くだろうと思ったら、日付が回る。 昨日はバイナリーオプションの、口座開設に成功しました。 と言っても、ハイローオーストラリアとは違う口座です。 11時に起き、…

月に一度の心療内科

今日は月に一度の心療内科に行ってきました。 大好きな先生とお話をしました。 内容は、今父が入院して、母と叔母と僕で、住んでる事、二人に同時に言われたことが忘れられない事、どうせなら姉が複数いる末っ子長男が良かった事を話しました。 姉2人に言わ…

ダブルパンチ&LGBTについて

面接不採用の連絡が来ました。 それと、朝ハイローオーストラリアに電話して、言われた通りスマホカメラのレンズを拭いて、写真を撮ったのですが、受理されませんでした。 しかも、一定回数以上承認できない書類を提出した場合、強制解約と ふざけるな〜笑 A…

帰りのあたり電車の中で

僕は緑の電車を外れ電車、白い電車をあたり電車と勝手に呼んでます。 理由は緑電車の席がカウンター式、白電車の席が対面式だからでます(伝われ) 今日の面接は、初めての場所や、人混みの多い場所じゃ無かったので楽でした。 午後面接なので、午前はゆっくり…

お気に入りの店で

パン食べ放題のお気に入りの店で書いてます! 今日は5時まで起きて、寝たら、起きて11時(語彙力)朝から自転車の後ろの、タイヤがパンク修理しに行きました。 その帰り、郵便局で今月のケータイ代を、引き出し。 久し振りにお気に入りの店に行きました。 ボー…

頭の良い人

http://ikkisa.hatenablog.com/ 世の中には独学で、東大理3に合格する人がいます。 その人は誰でも、そのやり方をやれば合格出来ると言ってました。 まさにその通りだと思います。 運も大切だと言ってました。 そこでふと思った事が有ります。 実は高校受験…

とにかく眠い

今日起きたのは11時半、それからと言うものの眠いし、眠いのに寝れない暇つぶしに、ゆたぽんの動画を見ました。 彼と父親が出ており、不登校は不幸じゃない、自由に生きたら良い、至極真っ当な事を言ってます。 ただ、一つ引っかかる点があれば、給食だけ食…

ダウン

今日は7時に起きましたが、寝たのが今日の2時だったので、そのまま寝て、何度か起きる寝るを繰り返し、9時半に活動開始。 面接に向かうも、途中で目眩&Google mapが狂い、断念して帰りました。 帰りの電車で、柔道の友からLINEが来て、元気付けられました。 …

恩師と再会

自転車で走ってると、たまたま、恩師が転勤した中学の前を通り、その日は運動会で、門番をしていました。 進路や人生について話しました。 恩師曰く、金を稼ぐ事が大切と言いました。 哲学の話で盛り上がり、自分の道に迷ってる話をしました。 高校の頃、柔…

友とマクド&カラオケ

今日は友と、遊びました。 少し遅れた誕プレを渡しました、ピンクの袋で包んだので、すごく怪しんでました笑笑 マクドで、早速恋愛の相談をしました。 実は、好きなあの子と友は、兄弟構成が同じなのです! 友の家の話も聞け凄く楽しかったです。 カラオケで…

友と再会

明日は高校で、一番の共と再会する。 クラス変更した時、僕に柔道を手取り足とり教えてくれたかけがえのない友だ、それだけじゃない、悩んだ時、問題があった時は、いつもなだめてくれた、他愛の無い話もしたし、遊びに誘ってくれたりした。 お互いを必要と…

早寝遅起き?

昨日は22時30分に寝ました。 久々の早寝です、ところが今日朝起きたのが、10時16分、11時間46分睡眠です。 その為、朝はいつもよりスッキリしました。 それはそうと、昨日は保証書が、無くても説明書があれば修理してもらえるとわかり、直してもらいに行きま…

保証書どこだー

イアホンが早速壊れました! 保証書を探すも見つからず、一体どこなんだー。 もしかして、財布? 結局も見つからず。 一体どこなんだー、ちなみにハーゲンダッツは、当たらず。 世の中甘くないですね〜

久し振りのお気に入りメニュー

夕食前に書いてますブログ、今日は久しぶりにシャケが手に入ったので、お気に入りメニュー、ミソスープパスタとミルクティーを作りました。 ちょうど紅茶がなくなります。 紅茶は最後のやつを使うのをためらっていましたが、せっかくだし使いました。 今日は…

筋トレ&写真&仕事探し

今日久々に筋トレしました。 腕立てと腹筋を、やれるとこまでやりました。 きっかけはドラゴン堀江を見たところです、又、その動画の後東大卒Youtuberが、東大なめるなと言っていました。 その通りだと思います。 おしっこ漏れそうな状況で書いてますが、マ…

口座開設&ハーゲンダッツ

いよいよ、バイナリーオプションの口座が、開設出来ました! HighLowオーストラリアです。 郵便物の確保に焦りましたが、すぐに見つかりました。 マイナンバーカードと、選挙通知表があれば開設可能です。 今は承認結果待ちです! まっ、承認されるでしょう…

友と猫

最近、仲の良い2人の友達に、猫の写真を撮って、LINEで送るのがマイブームです! 面接は結果まで、1週間はかかるとの事、しばらくやる事がないので、バイナリーオプションの口座を設立しようと思います。 世の中には色々な趣味の人がいて、多趣味の人は、そ…

タクシーの中で

いよいよ今日が面接、履歴書を忘れてしまい、 LINEで派遣会社の人に、助けを求めると、コンビニで印刷するようにアドバイスをもらい。急遽ユニバーサル駅で、降りる事に! ローソン見るとコピー機が見つからず、いちかばちか、店員に聞いて見ると、見つかり…

甘え上手

今日は、面接の練習に行って参りました。 乗り換えの大国町駅で、スーツに着いていたシールを、剥がしてくれた優しい女性がいました。 電車に乗ると、横のせいの女性のケータイの画面が、bigbangのD-liteで、テンションが上がりました。 面接練習前に、近く…

人との出会い

今日は、僕の師匠の誘いを受けて、隠れ家的な場所のコミニティーに参加してまいりました。 そこに、ティーバッグ&ベーコンを売る、ミュージシャンのお兄さんがいて、とても面白かったです。 寝る時に、何か忘れたなーと思いきや、(そうだ今日のブログまだ書…

人生の第一歩

3日に、面接の練習があり、4日に面接があります。 就職が決まれば、念願の一人暮らし、会社の近くのアパートに、引っ越します。 そこから給料を投資に回すべく、ウォーレンバフェットの本を読んでいます。 今年の目標は、ザ ・梅田タワーに住む事です。 スー…