甘え上手

今日は、面接の練習に行って参りました。

乗り換えの大国町駅で、スーツに着いていたシールを、剥がしてくれた優しい女性がいました。

電車に乗ると、横のせいの女性のケータイの画面が、bigbangのD-liteで、テンションが上がりました。

面接練習前に、近くのスターバックスで、アメリカンワッフルとドリップコーヒー エチオピア ショートを頂きました。

チーズケーキを一口サービスして下さいました。

ワッフルを食べてると、異様にモロゾフに行きたくなりました。

今年中にモロゾフ毎日いける境涯になります!

練習では、優しい女の人2人が、至れり尽せりで、面倒をみて下さいました。

「世話を焼きたくなる」っと言って下さいました。

面接練習前に、スタッフの方の、ネイルの変化に気付いたのが、ファインプレーでした。

明日の面接は、受かる気しかしません!