燃える男Tuyo

( )の中は読み飛ばしてもらっても,良いです。

明日は面接、必ず合格して一人暮らしを、始めます。

好きなあの子とも付き合える。

何故なら、僕の今までのある法則に沿った、出会いだからです。

面接の下調べは完璧です。

今日はと言うと、イオンのお気に入りの店に久しぶりに、昼食兼朝食を食べに行きました。

(今日起きたの11時)

雨が降っており、カッパは上だけ着て居たので、下半身びしょ濡れ、病院のお見舞いでは、いつも裏口から入ってるので、(見舞い時間が遅いので)裏口が閉まっており、びしょ濡れになりながら見舞いに来たので、何としても、病院に入ろうと、裏口のインターホンを押すと、正面口が開いてるとのことでした。

窓口で、ペーパータオルをもらい、拭いた後、病室でズボンを脱ぎ、ノーパンなので、下半身裸でタオルを巻くと言うカオスな状況になりました。

看護師さんに沢山お世話になりました。

理学療法士さん曰く、看護師さんが強いとの事!

父とお茶の水女子大学Mtf(女性の心を持った男性)の方を受け入れする話をしました。

前にもこの事についてブログで、触れましたが、今回父との会話の話題になったので、

書きます。

僕が思うに、まずは学費をタダにして、貧しい家庭や施設の女の子でも、勉強の出来る子は通えるようにするのが、先だと思います。

経済状況の不平等を解決出来ると、余裕ができて、初めてLGBTの問題に取りかかれます。

これだと女性の心を持っていても、貧しい家の子は結局通えません。

日本政府は、LGBTなど、個性による不平等には、敏感ですが、経済力による不平等には、無頓着です。

なので、僕は何としても金持ちになり、自分やかけがえの無い友人、大好きなあの子を、幸せにします。

そして、慈善事業もします。

その為に目の前の面接に、全力を尽くすのみです。

メンターから、当時の専門家を紹介してもらう予定です。

ちなみに、父は今インドが、発展して来てると言ってました。

(ちなみに昨日夜食べた,たこ焼きは、カレー味です。)

単純に人口が多いから,優秀な人間も多くなると、なので少子化は問題だと言ってました。

同意です。

父のリハビリを見学して、(流石にズボン履いた)

帰りました。

今日はやる気が溢れてるので、ここで終わります。

アディオス