ネイル男子良いと思う!

人気男性アーティストのネイルかっこいいですよね!

男子がネイルをしても、オシャレだと思います。

しかし、男性のネイリストさんは殆どいません。

要するに、ネイルを男性目線でやる事が難しい状況です。

男性のネイリストによる、男性専用ネイルサロンをやったら儲かるかもしれません。

有名な話で、2人の靴商人がアフリカに渡りました。

アフリカは誰も靴を履いてませんでした。

その時、1人の商人は「誰も靴を履いてないから、ここでは売れない」と言いました。

一方、もう1人の商人は「誰も靴を履いてないから、全員に売る事が出来る、シェア100%と言いました。」

後者の考えを持ってやれば、成功間違い無しだと思います。

では、アディオス!