久し振りのお気に入りメニュー

夕食前に書いてますブログ、今日は久しぶりにシャケが手に入ったので、お気に入りメニュー、ミソスープパスタとミルクティーを作りました。

ちょうど紅茶がなくなります。

紅茶は最後のやつを使うのをためらっていましたが、せっかくだし使いました。

今日は、起きたのが10時50分ごろ、(ほぼ11時やんか)、特に何も無く、ぶらっと外に出かけ、家に帰ってから、作業と考え事をしていました。

自分って、甘えん坊だし、本当は末っ子長男向けの人生だったのではないか?

僕がずっとはまっているのが、みなみけと言うアニメ、3姉妹の日常を描いた漫画、それが面白い!

最初らへんの記事にも書きましたが、姉が3人以上の末っ子長男なら、みなみけの長男になりたいです。

毎日が楽しそうです、

まっ、それは来世に期待という事で、今世はいつ死んでも構わないと言う気持ちで生きているので、何でも出来ます。

面接は落ちましたが、11日から、又新たな面接に向けてスタートです。

ハーゲンダッツは今日も当たらず、果たしてハーゲンダッツは当たるのだろうか、最後の日に当たったりして笑笑

それでは、頂きまーす!