充電中

今日は一日のほとんどを、寝て過ごしました。

(コアラかよ)

今日は断食を実践しています。

水飲みの生活に備え、昨日は天然水を買ってきました。

人は誰にモテるべきかと言う、夢を見ました。

そこで出た結論、ズバリ人は、自分にモテるべきだと思います。

オシャレも、美容も、極論整形も、自分が満足する為に行うべきだと思います。

ただ、モデルになりたくてやるのなら違うと思います。

何故なら、お金を払ってあなたに、服を着てもらいたい人が、必要だからです。

芸術も趣味でやるなら、自己満で、芸術家になるなら、お金を出してでも、欲しいと思う作品を、作らねばなりません。

今日の充電期間で、ゆっくり作戦を考えることが出来ました。

バイナリーオプションの口座も有る事だし、後は、7月1日の面接に集中するのみ、ちゃちゃと稼いじゃおう。

午後の睡眠が、終わった後、ノーブルマン という、韓国系Youtuberの動画を見てました。

赤化統一に反対するデモを、放送してくれました。

現実が伝わってきました。

参加者は年配の方が多く、日本に理解のある方が、殆どでした。

真実を伝える事の大切さを感じました。