人生の面白さ

今日はコミニティに参加してきました。

3度目なんですが、コミティ会場の近くを見ると、どこかで見たことがあるなと思ったら。

高校の入学式会場だったのです。

僕が入学する頃、高校の体育館が工事中で、入学式を学校でできませんでした。

会場の前の公園で、高校で初めて会った子と、連絡先交換したなと思いました。

その頃父も元気で、入学式に来てくれました。

時間があったので、近くの喫茶店で、パフェを食べると、この店、入学式の前、父と朝食食べた所やんと思い出しました。

人生って何があるかわかりませんね。

昔会った人とも、ひょんな事で再開するかもしれません。

コミニティが終わった後、メンターと僕含めたメンバー5人で、たこ焼き屋さんに行きました。

すごく面白い話をしました。

帰り際、西村君は金稼ぐ事な目を向けるべき、金稼いでない奴に、発言権無いからと言われ。

やる気が増しました。

7月1日面接必ず受かるぞ、