口座開設&ハーゲンダッツ

いよいよ、バイナリーオプションの口座が、開設出来ました!

HighLowオーストラリアです。

郵便物の確保に焦りましたが、すぐに見つかりました。

マイナンバーカードと、選挙通知表があれば開設可能です。

今は承認結果待ちです!

まっ、承認されるでしょう、神様は常に僕の味方です。

ブログを書く直前、ふと、大好きなあの子との、思い出を思い出しました。

一緒に旅行に行けたのも、母同士が、友達だったから、母親に感謝です。

一度、その子の母親に、回転寿司で、声をかけられたのですが、その時、挨拶だけで無く、その子について話しとけば、良かったです!

クソー、その時はその子の事が好きかどうか、はっきり分かってなかったのです!

友に会って、その子の事を聞き出す作戦と、その子の母親に、偶然会う(神様お願いします!)

の2作戦用意しております。

2つを複合しても良いと思います。

バイナリーオプションで、一気に金持ちへの道を、駆け上がってザ・梅田タワーに、大好きなあの子を、呼びます。

あと、他愛もない話になりますが、ハーゲンダッツの無料応募、昨日、応募し忘れましたTT

あれ美味しですよねー金持ちになって、毎日食べたいです。

あの子に、昔の様に、怒られたりしてー笑笑