寝たり起きたり、出来るだけ楽観的に考えよう

先程、マクドナルドを食べてきました。

家の冷蔵庫が壊れ、母に1万円で7月1日まで、何とかしてと言われました。

940円分食べました。

マクドナルド ロスチャイルドと検索してみると、肉に子供の人肉が使われてると、根も葉もない噂を書いている、おバカな人がいました。

偏差値20ぐらい、もしそうだとしたら、何故、世界TOPの慈善家、ビルゲイツとウォーレンバフェットが、マクドナルドを好むのでしょう?

もしそうだとしても(信じたくはないが)マクドナルド好きな人が、これを見たらどう思うでしょう、書いた人の人間性を疑います。

僕の今日の様子は、というと、2時まで起きており、根性で8時に起きて、ご飯を食べるも、眠くて、13時人材派遣会社の打ち合わせなので、ギリギリまで寝て出発しました。

人材派遣会社で、心療内科に通っている、僕が採用してもらえる仕事は、うちにはないと言われました。

凄く優しそうな人で、本当の申し訳ないと言ってました。

僕は思い切って、Twitterを始め、経済援助の募集をツイートしました。

すると、何やらビジネスをしている人が、フォローして下さいました。

もしかして、パトロンになってくれるかも、Facebookでも呼びかけました。

悲観的になりつつ、もしかしたら、6月が終わるギリギリで、16万円以上支援してくれる人が、現れて今月の目標が達成できるとも、考えてます。

この世界は、漫画と同じ、奇跡は奇跡では無く、起こるべくして起こる。

この世界の読者が、見てて面白いと思う展開になる様に、なってると思います。

今日の疑問

優秀な個体ほど、子供が少なく、ダメな個体ほど子供が多いのかなと、ふと思いました。

何故なら、GACKTさんは、隠し子が1人しかいないのに対して、ビッダディのエロオヤジは、子供が沢山います。

生物的な疑問です。

話は変わりますが、昨日考えた化学式を訂正したので、貼っておきます。f:id:Tuyo:20190626195534j:plain

では、アディオス!