ダブルパンチ&LGBTについて

面接不採用の連絡が来ました。

それと、朝ハイローオーストラリアに電話して、言われた通りスマホカメラのレンズを拭いて、写真を撮ったのですが、受理されませんでした。

しかも、一定回数以上承認できない書類を提出した場合、強制解約と ふざけるな〜笑

AIが識別するのですが、もっと技術が進歩して欲しいですね。

最近、教育業界で話題になってるのが、女子大のMtF (男性の体をした女性と呼んでいます、戸籍上男性ですが、心の性別を優先したいです)受け入れです。

何でも、日本女子大お茶の水女子大が行うらしく、奈良女子大も検討してるのだとか、(その前にこれ以上授業料あげんといてくれ、全ての人間が平等に学べるよう、学費全額国負担でお願いって、言うのは置いといて)

素晴らしい事だと思いますが、一つ引っかかる事があります、それは、バイセクシャル(両性を好きになり、両性の感性を持つ)の戸籍上は男性の人は、どうなるのかと、100%女性の心でないとダメなのが、日本固有の完璧主義だと思うし、平均的な女性でも、100%女性の感性の人は中々いないと思う。

あと疑問なのが、もう一つ、ミスター東大、ミス東大が話題になるが、それならいっそ、ミスター東大Ftm(女性の体を持った男性、戸籍上は男性です。)、ミス東大Mtfも、LGBTの東大生自身で作ったらどうだろうか、男女平等と叫ぶ人をよく見るが、彼らはLGBTの事を視野に入れてない、頭の悪い人達なのである。

男女平等よりも、僕は全性平等を目指した方が、結果的に男女平等になると思う。

実際、なでしこジャパン海堀あゆみ選手は、平均的な男性よりイケメンだし、井手上漠さんは、平均的な女性より美人です。(女性の皆さんスンマセン、でも、漠さんの事は、応援してね!)

それを言う僕は、1日何をしていたのかと言うと、11時に起き、パスタ食って、自転車で外走ってました。

仕事はいつか来るだろし、焦る事なく生きよう。