筋トレ&写真&仕事探し

今日久々に筋トレしました。

腕立てと腹筋を、やれるとこまでやりました。

きっかけはドラゴン堀江を見たところです、又、その動画の後東大卒Youtuberが、東大なめるなと言っていました。

その通りだと思います。

おしっこ漏れそうな状況で書いてますが、マイナンバーカード2回とも未承認となり、三度目の正直で、パスポートを2枚の写真に分けて送りました。

又、友達にもアドバイスを求めるLINEをしました。

それと同時並行で、人材派遣会社さんに、履歴書の画像を送る。

3束のわらじを吐きました。

今日は雨なので、捗りました、雨も止んだので、外に出てみようと思います。

話が前後しますが、筋トレの後の爽快感は、たまりませんね^_^(初絵文字)

今知ったけど、ま行の下に^_^マークがあって、押すとすぐ絵文字を入力出来ます。

では、取り敢えず今一番やるべき事は、トイレに行く事です。

トイレに行っといれ、ナンツッテー

トイレ行ってきまーす