とにかく眠い

今日起きたのは11時半、それからと言うものの眠いし、眠いのに寝れない暇つぶしに、ゆたぽんの動画を見ました。

彼と父親が出ており、不登校は不幸じゃない、自由に生きたら良い、至極真っ当な事を言ってます。

ただ、一つ引っかかる点があれば、給食だけ食べて帰ったエピソードを話した事。

いや、給食食べたかったら、授業全部受けて、尚且つ、給食当番&後片付けしてから食べるのがルールやろ。

にしても、ハイローオーストラリアの証明写真は受理されないわ、眠くて仕方ないわ、仕事は見つからないわで、とにかく起きてるか寝てるかよく分からない1日を、過ごしました。

ただ、救いなのが柔友がLINEくれた事。

こう言うこともあるから、今はゆっくりしよ。

今日は早よ寝よ!