月に一度の心療内科

今日は月に一度の心療内科に行ってきました。

大好きな先生とお話をしました。

内容は、今父が入院して、母と叔母と僕で、住んでる事、二人に同時に言われたことが忘れられない事、どうせなら姉が複数いる末っ子長男が良かった事を話しました。

姉2人に言われてると我慢できるし、姉同士も姉妹だから仲がいいと思うけど、自分も姉弟だし同世代だから分かってくれると思った。

それと、僕が密かにハマってる中東のイケメンの話をしました。

なんでも、中東では後継で、男の子が生まれるまで子供を作り続けるらしく、上に沢山のお姉さんがいてる末っ子長男が、割と普通にいます。

その後、薬局でルービックキューブを、待ち時間内に青面完成、8マスまでは揃えれたけど、そこから9マスまで揃えるのに、てこづりました。

時間ギリギリでクリアしました。

できてすぐ、呼ばれたのでホッとした感が半端ない、薬剤師さんが褒めてくださり、帰りは僕の好きなカフェで、名物メニューと、チョコレートパフェを食べました。

帰り道、少し家族の事で悩みましたが、なにわともあれ今日はいい事が沢山ありました。

音楽を聴きながら行ったのですが、体力とスマホの充電の消費が、半端ないので、申しません。

今日は薬飲んで寝よ💊!