友とマクド&カラオケ

今日は友と、遊びました。

少し遅れた誕プレを渡しました、ピンクの袋で包んだので、すごく怪しんでました笑笑

マクドで、早速恋愛の相談をしました。

実は、好きなあの子と友は、兄弟構成が同じなのです!

友の家の話も聞け凄く楽しかったです。

カラオケでは、AAAを友は歌い、僕もどっぷりはまりました。

友は歌が上手く、80点代、僕は70点代でした笑笑

最後はデュエットを2人で歌い、終わりました!

帰り道、友は柔道(OBも参加可)の練習が、あるので学校まで喋りながら、行きました。

他には、東大医学部頭悪いおじさんの話をして、東大卒汚職官僚の話で盛り上がりました。

今度映画に行く約束をしました。

このブログを、先の未来で読み返す機会が、有れば忘れてた良き思い出も、ふっと思い出すのでしょう^ ^