人との出会い

今日は、僕の師匠の誘いを受けて、隠れ家的な場所のコミニティーに参加してまいりました。

そこに、ティーバッグ&ベーコンを売る、ミュージシャンのお兄さんがいて、とても面白かったです。

寝る時に、何か忘れたなーと思いきや、(そうだ今日のブログまだ書いてない」とふと、布団から(シャレではありません)起き、急ピッチで起きてまいりました。

師匠に勧められた、バイナリーオプションで、今年中にザ 梅田タワーに住むのを達成します!

色々な人との出会いがありました、最初に出迎えてくれたのは、女の子のワンちゃん、そして、会員制だというママ、占いなどもやっていました。

恐らく、紹介が無いと場所を知る事は無いと思います。

マジシャンの人にも会い、兄弟子からのアドバイスも頂けました。

後、保険マンの人、小顔マッサージの人、美人な医療事務の女の子達、赤ちゃん沢山の人がいました。

最初は、マジシャン&保険マン&僕で、同棲&結婚について話し、沢山のアドバイスを頂きました。

チョコケーキとベーコンが、最高に美味かったです。

師匠からは、面接のアドバイスも貰えたし、明日は今日を糧に、練習がんばるぞー