行動力と決断力

成功にはこの2つが必要です。

行動力はやると決めた事をやる事です。

例えば、会いたい人がいたらその人の住所に手紙を送ったり、連絡が出来る人なら連絡すると言った感じです。

続いて決断力はやると決めたら、考えずに即やる事です。

ビルゲイツさんに会うと決めた時には、もうパスポートを取って、Microsoftにアポイントを取ります。

アポイントが無理なら、ビルゲイツの住所宛にその趣旨を書いた手紙を送っても良いかも知れません。

どうせ無理なんだろうなって、考えるのは不毛です。

そう言って考えこむ人はどうせ無理なんです。

だって、動いてないのだから。

なので、行動力は決断力があって初めて生かされるのです。

やろうと思ったら考えずに行動に移しましょう。

では、アディオス!