行動力と決断力!

今日はメンターのセミナーを受けてきました。

その内容は成功するには、行動力と決断力と言ってました。

決断力を分かりやすく言えば、コップ1杯のミスを渡され、「この水飲んだら1万円あげる」と言われたらその瞬間に飲む事です。

つまり、考えずに行動すると事です。

メンター曰く、行動力のある人は沢山いてるが決断力のある人は殆どいないと言ってました。

やる前に考えるのはある程度、能力がついてからと言ってました。

それから、行動力があっての決断力だと言ってました。

それからメンターに薦められた、Roland作、「俺か、俺以外か」を購入しました。

早速読んでみます。

では、アディオス!