恐怖と差別!

この2つは密接に繋がってると思います。

黒人(この言葉は極力使いたくありませんが、説明の為に使わせて頂きます。)差別はネグロイドに対する恐怖心から生まれました。

単純に身体能力の高さでは、コーカソイド(白人)はネグロイドに身体能力では到底敵いません。

なので、戦争とかになる前に技術を発達させて、ネグロイドを迫害したのです。


ユダヤ人差別もドイツ人のユダヤ人に対する恐怖から生まれました。

簡単に説明すると、金儲けの余力でドイツ人はユダヤ人に劣っているので(ビルゲイツさんはドイツ系ですが)

ドイツの金を独占される前にユダヤ人が国を持たないのを利用して迫害しました。


そして、自分以外のカテゴリーに対する恐怖はただの思い込みでしかありません。

思い込みを捨てるとより豊かな出会いが待ってるのかも知れません。

では、アディオス!