炎上覚悟!老害達に物申す!

今日父と私の意見が合いました。

戦争を経験した世代は凄く人間が出来てます。

その反面、戦後直後の世代の人達(60〜70)は老害です。

彼等は今の若者の悪口を言って、ワシらが日本を作ったと言います。

しかし、その人達は戦後直後の最も大変な時期に産まれて、彼等を命懸けで育てた人間の事を忘れてます。

その事を忘れ、1人で育って長生きしたと勘違いしているのです。

そして、年金が足りないと文句を言うのです。

年金に不満があるなら、実力で金持ちになれば良いと思います。

いつくになっても、新たな事に挑戦できます。

むしろ、74歳以上(今年で終戦74年目)の戦争を生き延びた人間の方が元気です。

僕らは彼等から若さを学ぶ必要があると思います。

では、アディオス!