過去問を完璧に!

2日かけて、過去問前回分を、完璧にしました。

その後は、好きなアニメを視聴しました。

お気に入りのお菓子を食べながらです。

その後、公園を散歩していると、良い内容が降りてきました。

自分が考えてるお話を今年1月に一度、断念しました。

家に帰った後、ビックダディが少子化について語っている動画を見ました。

子供もおらず、子育てのした事の無い僕に、とって参考になりました。

その後、父の親友の1人と連絡を取りました。

昔から、人間関係には恵まれて降り、(勿論、感謝の心は常に持ってます)、協力者のおかげで、物事を順調に進めてきました。

ITパスポートの勉強も順調です。

又、途中で断念したことも、ひょんな事から再建する事もよく有りますね( ̄∇ ̄)

今回のブログは、書こうと思い立った時に書きました。

思ったら即行動とGacktさんが、言ってました!

では、アディオス!