密度の濃い1日!

今日は沢山の冒険をしました。

きっかけは、スマホドラクエをやろうとポータル(アプリ)を開くと、ドラゴンクエスト your storyの広告がありました。

見に行きたいと思った時には、既に身体が映画館に向かってました。

ショピングモールの映画館でチケットを買った時、上映まで1時間あったので下の階のスタバで昼食を取りました。

昼食後映画館に戻りドリンクバーを頼みました。

映画の内容はドラクエ5が舞台です。

親子の絆に感動しました。

最後に題名の意味が分かりました(ネタバレになるので秘密です)

映画館の僕の席の右横に老夫婦が座ってました。

夫婦揃ってドラクエファンで凄く微笑ましい気持ちになりました。

やはり、ドラクエは老若男女愛されてるのだと感じました。

映画が終わった後,感動でテンションが上がりまくりでした。

シアターを出た後、グッズコーナーでパンフレットを買いました。

それから、家に帰った後、汗だくだったのでよくパパス(父)といった風呂屋さんに行きました。

風呂上がりにアイスクリームを食べました。

家に帰ってドラクエ3をした後、歯を磨くため新しい歯ブラシを買いに行きました。

その後、父に会いにおじいちゃん家に直行しました。

そこで、父が認めると仲良くするの違いを教えてくれました。

僕は前のブログで愛ちゃんについて書きました。

つまり、愛ちゃんを認めてるという事です。

でも、僕と愛ちゃんは友達ではありませんし、会った事も有りません、要するに仲良くならなくても認める事が出来ます。

今の時代家族のあり方も多様性を増して来ました。

父が2人いる家庭や、母が2人いる家庭,更に、身体は男性で心は女性で、子持ちの人がいます。

その人は男性なのに母親をしてます。

母親、父親を性別で分けるのでは無く子供を育ててる本人が、自分の意思で選択できるようになればもっと沢山の親子が生きやすくなると思います。

では、アディオス!