食べ忘れ

父に1分に主語と述語を、1語ずつにするよう、アドバイスをもらいました。

今日は、朝と昼カフェラテ1杯でした。

今日は面接がありました。

9:30〜10:30だったので、早起きしました。

夜型生活なので、苦労しました。

寝起きが食欲がなかったので、カフェラテ1杯にしました。

面接会の道中で、友達の父に会いました。

友達の父と他愛もない話をしました。

それによりモチベーションが上がりました。

面接後、昼もカフェラテ1杯でした。

病院のお見舞いに行って来ました。

その後晩御飯、流石にお腹が空いたので、

ミニトマトとチーズバーガーを、食べました。

1行に主語述語を、各1語にしたらシンプルになりました。

だから、自分では読みやすいと思います。

今日はこれにて、アディオス!