やればやるほど♪

ITパスポートの勉強をしてます。

やり方は過去問の暗記です。

やればやるほど、楽しくなり気持ちが楽になります。

生涯頭を使って生きたいですね。

勉強後はお見舞いに行きました。

家に帰った後、晩御飯は大好きなたこ焼き。

その後、Youtubeで、ちいめろチャンネルを見ました。

りゅうちぇろ君のお母さんです。

2本見たのですが、1本目はお母さんに彼氏ができたらという動画です。

泣きながら打ち明ける母に、優しく話しかけるりゅうちぇろ君を見て、親子の絆に感動しました。

両動画ともに、コメントしました。

両方ともすぐにハートマークを、くれました。

彼女も何処かで、生きてるのでしょう。

そして、僕と同じように、1日の終わりを感じてるでしょう。

その後、僕の好きなアニメ、みなみけを見ました。

みなみけでは、女装するキャラと、男装してるキャラが出てきます。

性別の垣根を超えて、周りの友達と仲良くやって行く話は、考えさせられるものがあります。

それでは、アディオス!