密度の濃い1日

今日朝ごはんで、銀歯が取れました。

昼風呂をしました。

外を散歩しました。

雨の中、履歴書をコピーしに行きました。

その後、面接に向かいました。

面接会場のある建物に着きましたが、面接のあるフロアまで迷いました。

建物内の店の店員に道を聞いて、無事たどり着けました。

面接では、面接官に詰められました。

面接が終わると、帰り道に迷いながら、無事帰れました。

お菓子を買って、好きなアニメを見ながら食べました。

その時、銀歯が取れたことを思い出しました。

歯に違和感を感じたからです。

ヒントがあれば人はすぐ思い出します。

歯医者に行って、型を取りました。

その後、友達から電話で、面接のアドバイスを受けました。

とても参考になりました。

今日は、午前は暇だったのに対し、午後は密度の濃い時間となりました。

では、アディオス!