この世界を丸々再現したVRゲームがあったら面白いと思う!

今日は珍しく朝から登場です!

この世界にはVRと言うのが素晴らしい技術が有ります。

それによって仮定の世界を仮想現実で楽しむ事が出来ます。

でもそうなら、いっそうの事この世界をそのまま再現したVRを作ったら面白いのではないかと思います。

何故なら、仮想世界の仮定の世界をいくら楽しんそれは現実ではないからです。

ならいっそうのこと、仮想世界をこの世界そのままに作って仕舞えば、現実世界と同じ楽しみを味わえます。

例えば、アリアナグランデのコンサートを楽しみたいとしましょう。

ところが、抽選があるので金の力だけではどうにもなりません。

なら、思い切って仮想世界にリアルタイムで同じ場所にアリアナグランデのコンサートを開いて。

ゲームの中でアリアナグランデのコンサートを楽しめるようにすれば良いと思います。

(もちろん有料で)

他にはエベレストに登りたいけど死にたくない人は、ゲームの中でリアルに再現されたエベレストを登れば、実際にエベレストに登る、時間や、エベレストの各標高の景色を楽しめる事が出来ます。

皆さんはどう思うでしょう。

僕は現実が一番楽しければ人生も充実すると思います。

では、アディオス!