布袋寅泰を聴きながら

電車でブログ書いてます♪

今日は適正テストでした。

布袋寅泰のスリルを聴きながら書いてます。

遅刻しそうになって、急いで向かいました。

数分の遅刻ですみました。

知り合いの人が、テストをしてくれました。

その人は、遅刻しないためのアドバイスを、くれました。

今日一日何があるかわかりません!

ブログを書いた後、面白いことが起きるかもしれません。

今日、向かう前にブログドラえもんを見ました。

話は変わりますが、僕の目の前になかなかの美女がいます。

マニュキアの色は、水色です。

世の中には、彼女や奥さんのマニュキアに口出しする男性がいます。

しかし、奥さんは夫を、喜ばすためにマニュキアを塗ってるのではありません。

自分がマニュキアを塗りたいからです。

勘違いした夫が、奥さんに塗って欲しい色をリクエストする事があります。

僕ら男性は、勘違いに気をつけないといけませんね。