人生何が起こるか分からないは、行動して初めて言える

結論から言うと、行動しないと何も起きません。

これは自分の身をもって体験した事です。

僕はいっとき、思考停止で,いや正確に言うと考えてはいたが行動を全く起こそうとしてなかったので、何も起きませんでした。

同じような日々が淡々と続き刑務所で終身刑を言い渡された、囚人のような気分を味わいました。

ところが、ある日、たまたま自転車で通りかかったアルバイトのポスターに応募して、されてから大きく変わり始めました。

お世話になってる人から、責任ある仕事を任されました。

更に新しい出会いも沢山ありました。

なので、何か良い行動(仕事が無いなら、取り敢えずアルバイトでも応募して見る)を起こせばドミド倒しの様に良い事が続いてあっという間に、成功出来ます。

では、アディオス!