末っ子長男

最近、Youtubeを投稿していません。

なので、何故僕が末っ子長男にハマったのかについて書いていきます。

僕は姉妹が嫌いです。

詳しく言うと、女兄弟で育った女性は恋愛対象から即外します。

ある人に、「お姉ちゃん2人おったらうるさいで」と言われました。

確かにうるさいと思います。

だって、その姉2人は自分が産まれる前、姉妹だったし、これからも、女兄弟として生きていく事になるからです。

姉が3人いる末っ子長男は、もっとうるさい環境で育ったんだろうと思います。

そして、何故か姉妹嫌いの僕は姉が2人の末っ子長男に縁があるのです。

その時、思いました。

姉が2人(or3人以上)の末っ子長男は何を思って生きているのかと。

彼等と僕が友達になった時、それは彼が友達なのであって、彼の姉達とは接点が有りません(笑)

なので、親友のお姉ちゃん3人と4PするAVを見ても(好きですが)ファンタジーとして受け取ります。

世界には約80億人の人がいて、男は約40億人いるので、中には末っ子長男の友達の姉3人と4Pしているツワモノもいるかもしれません。

しかし、日本では無いシチュエーションだと思います。

何故なら、出生率の問題で、姉3人の末っ子長男はレアです。

更に、日本は結構そう言うのに厳しい国なので尚更、可能性は無くなります。

なので、もっと出生率が高く、弟の友人を身体でおもてなしする風習のある国だったら、割とハードルが低いと思います。

来世に期待ですね。

しかし、その場合、自分の運命をコントロールするのでは無く、他人の運命にあやかって行わなければなりません。

自分が姉3人の末っ子長男に産まれるのではなく、姉3人の末っ子長男の友達になる運命に産まれないといけません。

たまたま、同じ村の同じ病院で産まれて、家が隣で親同士が仲良かったとかです。

幼少期の思い出の共有って、意外と大事だったりしますからね。

僕が女性だったら、姉が2人以上の末っ子長男と結婚して、上手くやっていける気がしません。

又、彼氏にするなら、姉2、3人の末っ子長男だと、女性に理解が有り、女性に対して紳士的に接してくれる反面、彼女より姉達を優先する可能性が他の兄弟構成に比べて高いです。

普段、姉妹の下で暮らしている末っ子長男はどんな生活なのかを知る事によって、姉妹の良さもまた見えてきて、人生が豊かになった気がします。

では、アディオス!