高校生に憧れる大人、この国は終わるのか?

良い歳の大人であの頃は良かったと言ってる人を沢山見かけます。

いわゆる、昔は良かったおじさんですね。

そう言う人に限って、自分の時代の常識を若者に押し付けてきます。

まっ、暖かい目で見てあげて下さい。

特に今の日本は増えてきてます。

例えば、女の子が9歳下の弟の面倒を見るシュチュエーションがあったときます。

(毎度読まれてる方は、前に投稿したブログに貼ってあった、yahoo!知恵袋の質問を思い出したかもしれません。)

すると、良い歳のおじさんがその女の子見て、癒されているのです。

そして、その弟の立場に憧れているのです。12〜3歳の女の子に歳下に戻って甘えたいと言う、究極にやばいロリコン です。

ロリコンって時点で関わりたくありませんが、妹系ロリコンはまだ、1万歩譲ってマシですが、姉系ロリコンは、気持ち悪すぎて理解不能です。

そんなに憧れるなら、今しっかり徳を積んで来世に期待して下さい。

では、アディオス!