非日常を日常にするのがコンセプト!

僕が末っ子長男をYoutubeの題材にした理由を書きます。

それは、非日常を日常にすると言うコンセプトの上でたどり着いた答えです。

末っ子長男で姉が3人以上いてる男の子は、男の嫉妬で「お前ん家ハーレムやろ」と言う風に囃し立てられます。

何故なら、それは日本では多くの人にとっての非日常だからです。

非日常を日常にするすなわち、どんな家族構成でも認められる社会にすると言う目標が有ります。

それが日常になれば、その男の子がしょうもない事を言われる事が有りません。

又、そういったしょうもない事を言う奴も居なくなります。

じゃあ、社会の発展は更に早まり、全ての人がより豊かな人生を歩めると考えています。

それで、僕に何か非日常を日常に出来る分野があるか考えた結果、末っ子姉が2人以上を深掘りすると言う結論に至りました。

このチャンネルの動画は、非日常を日常に、珍しい物を普通にしたいと言うコンセプトで行ってます。

コンセプトが同じなら、違う分野の動画を上げてる人と仲良くなれると思います。

正直に言うと、何をするかはさほど重要では有りません。

重要なのはコンセプトです。

何をやるか決めるのではなく、コンセプトを決めて自ずと閃いた事をやれば上手くいきます。

その証拠に、他分野で成功している実業家は、コンセプトが同じだから、違う事をやっても成功するのです。

皆さんも、コンセプトを決めて見たらどうでしょうか?

では、アディオス!