末っ子長男に産まれるなら何処の国が良いか?

今日は姉が3人いる末っ子長男に産まれるなら何処の国が良いかオススメの国を紹介します。

末っ子長男と言えば、金持ち一人っ子並みに男性の憧れが強い兄弟構成です。

では、オススメの国を教えます。

それはズバリ、ベラルーシです。

ロシアの西隣にある旧ソ連國の国です。

地域で言えば東欧になります。

そんなベラルーシは、世界一の美女大国です。

モデル産業が盛んで、ベラルーシのルカシェンコ大統領は自分の国の女性が1番だと考えてる為、外国人モデルのポスターは法律で禁止されています。

美人は何処の国の人が見ても美人ですが、あえて言わせてもらいます。

日本人女性で石原さとみ堀北真希クラスの女性は1000万人に1人の割合しかいません。

要するに、日本に住んでる限り一生に1000万人の女性に会って、1人会えるぐらいの可能性です。

前田裕二さんの様に成功したら可能性がぐっと上がります。

所がベラルーシには1学年に1人、石原さとみ堀北真希クラスの女の子がいます。

石原さとみが1人しかいない国と、石原さとみが100人いる国だったら、当然後者の方が美人が多いと言えます。

それに1000万人に1人の割合って、いないのに等しいですよ。

又、ベラルーシの女性は意見をはっきりと言ってくれます。

僕の友達で姉が2人いる末っ子長男が居ますが、姉がイライラしているのに、口で言わず態度で示す為、彼は理不尽な思いをしてるそうです。

だが、ベラルーシの女性はイライラしてる時は、「イライラしてる」と口で言ってくれます。

だから、日本人女性特有の口で言わなくても分かってよが無いので非常に楽です。

又、末っ子長男は凄く甲斐性のある男性か駄目男と極端に分かれます。

姉に経済援助を行なってる末っ子長男は凄く立派と評価されます。

所が、経済援助を行なってなかったり、姉から経済援助を受けてると、やっぱり末っ子長男は甘やかされてきたと言われます。

なので、来世に末っ子長男を希望してる方は、兄弟を援助しなくて良い、気楽な今を全力で楽しめば良いと思います。

では、アディオス!