今ある人生を全力で楽しもう!

今ある人生を全力で楽しめない人は、来世自分望む境遇に産まれてきても、楽しむ事は出来ません。

人生はRPGです。

そして、来世は次の作品です。

自分の魂は一つのRPGのシリーズなのです。

そして、今のシリーズを楽しめない人は次のシリーズも楽しむ事が出来ません。

面白いゲームをやっていて、今やってるのが4作目だとします。

5作目はまだ発売していません。

その状況で5作目をやりたくなったとします。

そこで、4作目を楽しめる人が5作目も楽しむ事が出来るのだと思います。

そして、4作目をほっぽった人は5作目も楽しめないと思います。

なので、人生をRPGと考えれば非常にしっくり来ますね!

では、アディオス!