好きな事を仕事にしよう!

僕は今カレーの研究をしています。

何故ならカレーが大好きだからです。

それを生かしてカレーの料理教室を開きます。

お金は後から付いてくるので今は、カレーの研究を全力で楽しみます。

スティーブ・ジョブズ先生の名言に「今を楽しめ」と言うのが有ります。

まさにそうだと思います。

自分の成功した後の生活を具体的にイメージして、正しい行動で取り組めば必ず成功します。

その哲学を証明するべく、今僕は行動で実践しています。

そして、種銭作りのアルバイトも始めます。

2日後面接です。

そこのバイト先を選んだ理由も店員のおばちゃんと知り合いでそこの店をカレー研究の食材の調達に利用するからです。

つまり、そこの店が好きだからです。

アルバイトをする時は、行きつけの店か仲の良い友人の親がやってる店で働くのを試みても良いと思います。

アルバイトは成功者の第1ステップだと考えています。

では、アディオス!