道は開ける!

今日、親しい歳上のお兄さんの父親にたまたまスーパーで会いました。

僕はいつも、迷ってる時に友人や家族と出会いアドバイスや協力をしてもらえるときっかけが出来ます。

人間1人では生きていけません。

自分が思ってるよりも、人は人を大切にしまた、人に大切にします。

人間は友達を大切にする本能が遺伝子レベルで刻み込まれてるのだと思います。

今日は食欲を満たすため、大きいプリンを求めてコンビニを徘徊しました。

食欲は人間の3大欲求です。

お腹が空いてる時ほど、人は話しが弾むと考えています。

欲求の一つ、睡眠欲求を満たすため、今日は21時に寝る予定です。

では、アディオス!