やってみよう!

今日は現状整理とカレーの新しいレシピを発見しました。

現状整理と言うのは今の自分の状況を客観的に書く事です。

有名な言葉に1日1%変えれば1年で365%変わると言うものがあります。

それをするには出来るだけ100%に近く今の自分の現状を知る必要が有ります。

そして、カレーのレシピ発見!

まず最初に無印のバターチキンカレーを食べて参考にしました。

そして、今日やったのはヨーグルトカレーです。

結論から言うと失敗しました。

同じヨーグルトでも合う、合わないがあるのだと思います。

現状もレシピも知ったのはとりあえずやって見たからです。

行動あるのみですね。

では、アディオス!