本格的に動き出そう!

どうも、子供達に美味しいカレーをいっぱい食べてもらいたいカレー大好きなTakaです。

今日は本格的に動く大切さについて考えて生きたいと思います。

今日、今月のケータイ費用が出ました。

それをいかに調達するかと悩みました。

その時、たくさんの選択肢を考えてその中から可能性のある行動全てを起こせば高確率で調達に成功します。

では、僕が考えついた方法を上げて生きます。

1.親に頼む!

2.自分が登録してる派遣ムーヴで働いて調達。

3.ブログの広告収入で調達!

4.Facebookで払ってくれる人を呼びかける。

5.他に稼げる副業を探す。

僕がパッと思い付いたのは5つです。

とにかく早く動いて早く調達して時間を確保する、それとても大切だと思います。

早く動くを簡単に言えばドラクエでもやるべき事を早く終わらせるのと同じです。

皆さんお気付きの人もいるかもしれませんが3の行動は既に行ってます。

そして、思うだけではなく実際にやる事です。

早速行動に移りたいので今日のブログは終わりてます。

では、アディオス!