男女双子の言い伝え!

男女双子は前世に心中した恋人同士と言う言い伝えがあります。

神様は罰として愛する事を許されない双子にしたと言うものです。

でも少し待て、姉弟又は兄妹で恋愛感情なんて起こらないだろうと思う。

男女の双子だと必ず二卵生なので、おなじとしの異性兄弟みたいな感覚だろう。

要するに恋愛感情なんてまるっきり有りません。

むしろ、その言い伝えが本当なら前世で心中する程仲よかった恋人同士が同じ日に同じ親から産まれてくるなんて願ったり叶ったりだと思う。

それを行ったら、同性の双子は前世で心中した親友同士なのかな?

でも、親友同士で心中ってあんまり聞かないよね。

双子の生まれる確率は100分の1です。

それから双子の内訳は同性(双子兄弟、双子姉妹)が5分の3、異性(双子兄妹、双子姉弟)が5分の2です。

なので、1000人中(この1000人は全員赤の他人で、更に三つ子以上の多産児はいないと仮定する)同性の双子は6人、異性の双子は4人になります。

あれ、親友同士の心中件数は恋人同士の心中件数の1.5倍じゃん。

てか、そもそもその言い伝えだと100人に1人が前世で心中してる事になります。

三つ子や四つ子だと集団自殺になりますよ。

そのように、言い伝えはロマンチックですが、理論的に考えると破綻してる事が多いです。

男女の縁は不思議なものです。

今日はメンターに紹介してもらった店に行きました。

ジンジャーエールとベーコンチーズを頂きました。

そこの経営者(女性)は、中学生の頃からモテまくってた恋愛マスターです。

メンター(男性)は「忙しいから代わりに行っといて」と言ってましたが、実は体調が崩したから来れないと経営者から聞きました。

彼女はメンターから弱みを聞き出していたのです。

いつか書いたかな?

メンターの紹介で愛の伝道師のセミナーを受けた記事を、そこで講師をしてくれた女性の方がこの店の経営者です。(前の記事読んでない人スイマセン)

その為、朝からずっと男女の縁について考えてました。

そして、出発直前に「だったら男女の双子はどうなるんだ」と考えました。

恐らく、恋人への愛とは別なのですね^ ^

愛で思い出したのですが、福原愛選手の夫、じゃんくんはhttps://pinky-media.jp/I0007199 双子の姉がいるそうです。 では、アディオス!