哲学のススメ!

今日は愛読書「富を引き寄せる科学的法則」を2周読みました。

豊かになる為の哲学が書かれた本です。

僕は昔から哲学的な考え方をする事が多かったです。

高2の春にこの本に出会いました。

実はこの本が僕が人生で初めて読んだ哲学の本です。

哲学に興味があるけどどんな本を読めば良いか分からない人に入門書としてオススメです。

この本に書かれた事を学ぶと豊になる哲学が理論的に理解できます。

100聞は1見に敷かず、気になった人は実際に読んでみる事をオススメします。

読書は人生の道しるべとなります。

読書は脳みその食事だと思います。

今の時代、本屋に行かなくてもKindleで買う事が出来ます。

スマホの読書を中世ヨーロッパの貴族みたいに自然のある公園でするのもアリだと思います。

テクノロジーと自然環境は共存すべく存在しています。

テクノロジーの進歩はむしろ、自然環境も良くして行くと思います。

それにより、世界はどんどん豊かになります。

いずれ、ベーシックインカムが導入されます。

気になる人はググって下さい!

ググれる様になった事により説明を省く事が可能になり、知識を共有出来る様になりました。

それにより技術の進歩がさらに加速するようになるという事です。

では、アディオス!