日本の国民的アイドル!

今日は日本の国民的アイドルについて書いて行きたいと思います。

それは福原愛選手です。

今日は愛ちゃんのドキュメンタリーをYouTubeで見ました。

約2時間のドキュメンタリーを半分見ました。

彼女の生き方は普通の男よりイケメンだと感じました。

女子アスリートの白血球の量は一般的な男性と同じくらいあるそうです。

彼女は4歳からテレビに出てました。

そんな彼女ももう2児のママです。

自分がもし卓球をやってて、親が愛ちゃんなら少なからずプレッシャーがかかると思います。

でも、僕はあまり気にしません親と子は別人(当たり前ですが)なので、愛ちゃんが夫婦でSMAPの料理番組に出てるのも見ました。

愛ちゃんは卓球男子台湾代表の江(ジャン)選手と結婚しました。

日本の卓球ファンの間で江君と言われ親しまれてます。

台湾では卓球王子と言われてます。

そのルックスがSMAPと並んでもオーラがあります。

個人的に江君のルックスレベルはキムタクと同等で、SMAPの他の4人に勝ってます。

それだけに子供への期待(ファンからの)はすざましいと思います。

でも、気にしなくていいと思います。

親と子で決める事だからです。

福原愛選手を身近にサポートしてきたのは、母でした。

そして、今は母とお兄さんがマネジメントをしてるそうです。

本当に良い家族ですね(^。^)

特にお兄さんからして見れば、自慢の妹だと思います。

では、アディオス!