姦しい!

今日家の一階の掃除をしました。

そこでふと思いました。

もし、姉がいたらすごく口うるさいかも知れない。

2人だったら、その倍3人だったら3倍、そのように女性が集まると姦しいと言います。

僕が思うには、姉1人の場合に比べ、姉3人の場合姉が姉+姉+姉ではなくて、姉×姉×姉だと思います。

多分外国だともっとうるさいんだろうなー

イスラム圏内でもおかしい事を言ってるのはタリバン(イスラム教とは一切関係無いと思います。)ぐらいです。

実際、イスラム圏の女性は強いそうです。

女の子達は弟に口うるさく掃除するよう言うでしょう。

ソースは僕の友人です。

我ながら末っ子長男ブームはいつ終わるのやら分かりません。

世の中には幼い頃から父と二人暮らしの男性で、母のいない原因が父が酒飲みで母が姉達だけを連れて家を出て行ったという人もいます。

つまり、その人はずっと自分の事を一人っ子だと思ってたのに、実は複数の姉がいる末っ子長男だったのです。

事実は小説よりも奇なり、不思議な人生を歩んでる人は沢山います。

自分が思ってる自分の兄弟構成と実際の兄弟構成は違うかも知れません。

僕の親も何処かで知らない兄弟を作ってるかも知れません。

では、アディオス!