ダブル冒険!

今日は二つの冒険をしました。

一つ目は昨日のブログに書いてたプログラミング学校です。

電車に乗り向かいました。

行きの電車を降りて歩いていると、極右翼の車が君が代を奏でて走ってました。

その後、何故か宇宙戦艦ヤマトのテーマを流しながら韓国の批判をしてました。

彼等は日本の恥です。

義務教育を受けたのか疑問ですね。

何故なら、日韓関係で拗れてるのは両政府同士と一部の反日嫌韓だからです。

写真を撮ってfacebookにも投稿しました。

僕の趣味の一個に日韓関係の研究があります。

日韓は非常に面白い関係だと思います。

その車が通り過ぎ、Google マップに従いプログラミング学校に着きました。

そこで適正のマッチングや,やりたい事と提供できる事が合っているかの確認、利用可能期間、時間割、就職後定着支援の期間などの説明を受けました。

説明を終わると、雰囲気を見学する事になりました。

中々,良い雰囲気でした。

見学が終わり最後に利用に必要な書類の説明を受けました。

帰りはアリアナグランデ を聴きながら駅に向かいました。

ご機嫌でしたが、そこで一つトラブルに見舞われました。

帰りの電車で乗る方向を間違えました。

急いで降りると、間違えた先の駅で迷いました。

それから何とか、帰れるホーム番号を見つけました。

その後、電車が来るまで何故か北朝鮮の医師や医療事情について調べてました。

何でも、麻酔無しで手術が行われるそうです。

他にも、北朝鮮医科大学では医学部よりも薬学部や保険系の学部の方が人気だそうです。

調べているとあっという間に最寄駅に着きました。

そのまま数分歩いて、家に着きました。

汗をかいたのでシャワーを浴びました。

その後、昼食にオムライスを食べました。

昼食後、第2の冒険に出発しました。

ドラクエ2 です。

ラスダンに行けました。

意外な街とラスダンが繋がってました。

ドラクエ2のコツは、終盤(町、村全て行き尽くした後)に、今までの町を探索する事だと思いました。

ドラクエ後は昼寝をしました。

起きた後は愛読書を読みました。

この世界は哲学で出来てると思います。

そして、その法則に従って思考しているので、

僕は思ってるよりも早く、月収1000万円ブロガーになります。

それでは、アディオス!