衝撃の事実!

今日は衝撃の事実を知りました。

大手塾の塾長の殆どが、大学に行ってないそうです。

父から聞きました。

父は明日退院です。

無料でプログラムを学べる所を教えてもらいました。

明日、そこに行きます。

母にも伝えました。

父と親子について話しました。

利害無く助けたくなるのが親だと行ってました。

子に見返りを求める時点で、投資とリターンの考えになってると行ってました。

僕は、父親は母親に敵わないと思います。

そう思った理由を話します。

僕が見たビックダディのYoutubeチャンネルのある動画がきっかけです。

ダディと元嫁の会話です。

彼女は年子で子供を8人作りました。

そして、子供達を置いてどっか行きました笑!

その後、ビックダディは男手一つで8人を育てました。

大きくなってから、子供達は母親と再会しました。

何と、再会していた時、普通の親子の会話をしていたと言うのです。

そして、今も普通に子供達と交流があるそうです。

ダディ曰く、父親ならそうはならないと言ってました。

母親だからこそ、育ててないのに子供達は親と認識するのです。

彼女が子供達と再会した時、子供として接することが出来たのも母親だからだそうです。

ダディ曰く、もし自分なら子育てしてなかったら、自分の子供でも親である事を忘れてると言ってました。

それを聞いて、母って偉大なんだなと思いました。

では、アディオス!