冬のソナタヒットの秘密!

僕はbigbangが好きです。

なので、bigbangの故郷である韓国のドラマ冬のソナタを見てみました。

すると、日本のおばちゃんに受ける法則を見つけました。

1.出生の秘密

2.不治の病

3.親の過去と異父兄弟

4.生き別れ

理論的に考えて作られてると思いました。

韓国ドラマや、番組の凄いところは、低予算で工夫して面白い作品を作ってる所です。

韓国の服屋さんに言った人曰く、服を生地から注文出来るそうです。

それを頼んだら、次の日に完成して渡してくれたそうです。

韓国ドラマも、台本を1日で考えてそのまま、撮影も終わらして次の日に、放送したりするそうです。

パワーを感じますね。

夜学明けに書いたので、少しグダグダかも知れません。

韓国は世界一の学歴社会で、夜学など普通らしいです。

僕の場合、ITパスポートの勉強が今、スランプに陥ってます。

しかし,諦めるつもりはありませんし,必ず乗り越え合格します。

終わり良ければすべて良しです。

では、アディオス!