愛の伝道師!

今日はメンターさんの紹介で、とある人のセミナーに参加しました。

その人は、愛の伝道師と呼ばれるカリスマ性の高い女性です。

とにかくかっこのすぎました。

僕は男ですが、女が惚れる女だと思います。

彼女曰く、「食事を奢れる男性になれ、奢られる女性になれ」と言ってました。

良い男ほど、良い店を奢ってくれる。

そして、良い女ほど、良い店を奢ってもらえる。

「男性が割り勘するのは、甲斐性無しと自分で言ってるようなもの」と言ってました。

「男が稼ぐ理由はこれしか無い」と言ってました。

又、彼女は「その為に女は綺麗になる努力を、怠ってはならない」とも言ってました。

彼女は注2の頃から、今までずっとモテ期だったそうです。

そんな彼女はこうも言ってました。

「男性は奢るにしても身の丈に合ったものを奢るだけで良い、それだけで割り勘する男性よりずっと良い、私は奢らない男性を大人の男性として見ない」と一言を聞き、やる気が刺激されました。

女性に関しても、「女性はもっと肌を見せて、セクシーであるべき、若いうちにそれが出来なくていつ出来るの、良い女は程特をする」と女性にも厳しい一言。

彼女は沢山の若い女性に支持されています。

彼女の精神なら納得です。

メンターが唯一、女性でカリスマを感じた人物でも有ります。

今日1日で東大レベルの学びを得たと思います。

では、アディオス!