モグラ

今日は、外に出ずモグラのように引きこもってました。

朝ご飯はチーズとサラダのケチャップサンドです。

食べた後、睡眠時間が短かったので朝寝しました。

11時30分から12時の30分間寝ました。

起きると、僕が今勉強している資格試験であるITパスポートのテクノロジ分野の復習を、全て終わりました。

勉強が終わったのが、14時30分です。

そこから、約30分間寝ました。

起きるなり、少し遅めの昼ごはんを食べました。

昼ごはんの内容はうどんです。

その後、ドラクエ2をやりました。

行き詰まったまま、終わりました。

ドラクエをやった後は、3度目の仮眠をしました。

17時30分から19時までの、1時間30分です。

目覚めるなり、勉強の為の紙をコピーしました。

その後、ITパスポートのストラテジ分野の勉強をしました。

勉強後は21時に、遅めの晩御飯に焼きおにぎりを4個食べました。

最後になりますが、僕が今日3度仮眠をした理由は、ホリエモンが余った時間は睡眠に使うべきと言ってからです。

実際、1日のパフォーマンスは向上しました。

僕は普段夜遅くまで起きているので、夕方に仮眠をしても差し支えありません。

では、アディオス!