親になる言う事!

今日父に、子供欲しいと言う話をしてました。

父は里親やバーチャル家族の話を、してくれました。

僕が考えたのは、成功者になってから、ラオスミャンマーと言った国に、学校と図書館のついた児童養護施設を作るという事です。

施設長室に自分の写真を額縁入れて飾ろうと思います。

子供達の世話をするのは保育士さんです。

でも、その資金を出したのは自分なので、実質親です。

夫婦喧嘩は子供にとってよろしくないので、夫婦という概念は必要ないと思います。

夫婦だけで子育てするのは、すごく大変だと思います。

例え血が繋がってなくても、育ての親になれると思います。

さっき、おばがクレープを買ってきてくれました。

自分の子でなくても、与えることは出来ます。

ジャニー喜多川さんが死にましたが、彼は沢山のジャニーズタレント達の、育ての親となりました。

世の中には、血の繋がった我が子を殺す親がいる反面、沢山の血の繋がらない子供の育ての親となる事も出来ます。

では、アディオス!