暇な一日中

今日は朝早く起きました。

一日中断食しました。

朝,散歩に出かけました。

人生について考えました。

近所の高層マンションを見て,必ず自分はこのクラスの物件を、所有すると決めました。

焦らずに行こうと思います。

自分が欲しいものを具体的にイメージするようにしてます。

1日の栄養補給は店で買った天然水です。

食事をしないと、意外と1日は長く感じます。

昼寝をめっちゃしました。

でも夜も寝れそうです。

大人の人にLINEして、激励をもらいました。

意外と力になります。

友達とのLINEも勇気をもらえます。

卒業前日の学校の先生に成功を誓いました。

必ず成功します。

縁の力を信じます。

では、アディオス!