友達の母親とランチ♪

昨日は早寝を意識したので、ブログが短くなりました。

今日は友達の母親とランチしました。

不思議な縁について話しました。

家庭のことも相談に乗ってくれました。

官僚についての話をしました。

官僚はかなりの激務です。

事務次官は年収2本です。

やはり、官僚は全然違うと言ってました。

男女の違いについての話題が盛り上がりました。

その後、一緒に帰りました。

ランチの後,自転車に乗りながら音楽を聞きて、散歩しました。

(この習慣無くしたい!)

好きなアニメを見ました。

その後、昼寝をしました。

死にそうになる夢を見ました。

なので、急いで目を開けました。

その後、子育てについて考えました。

7/7 まで面接の予定が有りません。

なので,2日間暇です。

有意義に使えるか考え物です。