末っ子長男受験

来世の兄弟構成は、今世と来世の間、つまり、黄泉の成績で決まります。

その中で最も難関とされているのが、末っ子長男、大学で言うとこの、医学部医学科ですね!女性についての試験が有り、専門の塾に行かないと、対策出来ません!

塾の学費は、今世での徳で支払いが出来ます、つまり、来世は絶対末っ子長男が良いと言う人は、今世で徳を積まなければなりません、勿論これは、スタート地点黄泉での努力は、必要不可欠です。

それでは、末っ子長男の各難易度を見ていきましょう。

富裕層姉2人 最難関

先進国や、富裕層では子供は多くて3人、こん中で、女女と続いて産まれてきた末っ子長男は、特に大切にされます。

先進国姉1人 難関

先進国のシンプルな2人姉弟の末っ子長男も、人気が高いです。

その為、自ずと難易度は高くなります。

発展途上国姉3人以上 頑張れば十分狙える

発展途上国では、男の子が産まれるまで子供を、作り続ける家庭が多く、女系家系の末っ子長男は、結構います。

身近なとこだと、韓国の田舎。

苦労するイメージがあるかもしれませんが、視野に入れて合格を、勝ち取ってから上記2つの末っ子長男の試験に臨む事で、落ちても産まれる末っ子長男は、確保出来てると言う安心感の元で、試験を受ける事ができ、その方が本命の末っ子長男も、受かりやすいです。

産まれた時の成績では、負けていたけど、姉3人以上の、中東の発展途上国の末っ子長男が、イギリス貴族の姉2人の末っ子長男を、大人になってから、追い抜く事は、よく有ります。

末っ子長男で大切なのは、どの末っ子長男に、産まれるかではなく、産まれてからどう学ぶかです。

皆さんも、それを踏まえて末っ子長男受験頑張ってください!

次回の内容は決まって無いので、楽しみにして下さい!